トランクルーム福岡のご利用までの流れ

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①お問合せ

ご覧いただきありがとうございます。
お申込み関しては、まずお電話かお問合せフォームにてご連絡をお願い致します。
 

②見学のお申込み

トランクルーム福岡への見学は事前にご予約をお願い致します。
 

③お申込み

ご利用の場合は所定の書類にご記入を頂きご提出となります。個人様、企業様にて書類に違いがございます。詳しくは管理者までご連絡下さい。
 

④社内審査

ご提出いただきました必要書類を元にトランクルーム福岡にてご契約に関して審査をさせていただきます。審査内容・審査理由に関するお問合せはいかなる場合でもお答えができません。尚、ご提出いただいた書類等の個人情報はプライバシーポリシーにそって大切に取り扱います。
 

⑤お支払い

審査が終了しご利用が可能と判断されましたら、約款に基づくご契約後、所定のお支払い方法にて初回をご入金下さい。確認ができましたらお手続きの完了となります。
 

⑥利用開始

ご契約の利用開始日当日からお荷物をお預かりいたします。搬入に関するご相談ご要望は管理者までお願い致します。トランクルーム福岡の安全で快適な空間を是非ご活用下さい。